UA-145931898-1

現在、世界のどの国もこの種の中国製製造業で溢れています。中国は大生産国ではありますが、その技術レベルには限界があります。 「中国が人工知能をどのように発明したかを考えるとき、最初に頭に浮かぶのは『人工知能のようなリアルなダッチワイフ』です。」

職人技に驚かれるかもしれません。セックスドールは指を注意深く赤く染め、ビキニのストライプを手で刺繍し、熱した鉄の棒でゴムを鋳造します。 (これほど大きな黒いダッチワイフを作るのがどれほど面倒かを見て、私はすぐにそのコストを調べました。そのコストは数万に達することもあります。)「これは職場の皮肉の極みです」とキングトン氏は言いました。 「女性たちがほとんどの男性の願いのために人形を作っているのがわかりますが、同時に彼女たちにとってそれは単なる仕事なのです。」

これは、今年最も魅力的なドキュメンタリーの 1 つで最も記憶に残るシーンです。 これはイメージ指向の印象派の肖像画で、中国本土の工場、TPE ドール、消費者を描いています。 工場の現場から中産階級の願望、エリートの新たな富の快楽主義に至る一連の魅力的なプロットを通じて、キングドンのデビュー作は雇用、消費と富に対する鋭い観察を明らかにします。 私たちの。

ニューヨークを拠点とするこの映画プロデューサーが中国に惹かれているのは、彼女の祖先(母親が中国人)と、わずか数十年で中国に起きた大きな変化のせいでもある。 「かつては世界の工場として知られていたこの国は、今では世界最大の消費市場の一つとなっている」とジンデン氏は語った。 「私は進歩のパラドックスという哲学的問題に非常に興味があります。資本主義とはどのようなものであり、進歩とはシリコンラブドールを意味します。資本主義を別の文脈で見ることは、資本主義を私たち自身の文化に反映するのに役立ちます。」

リアルドールに夢中

私が話をした多くのユーザーと同様、TPE ダッチワイフ「バニーとうさぎ」の所有者は、ハーモニー アプリを実験していると語った。 同氏は、「これは大きな可能性を秘めた新しいものだと思うが、私の考えではAIと付き合う必要はない」と語った。

「そもそも私にウサギを与えた理由は、私の特別な趣味を見つけるためでした」と彼は付け加えました、「そして私は彼女のためにドレスアップしたり、ヘアメイクをしたりするのに時間を費やすのが本当に好きだからです。ハーモニーは人とのコミュニケーションの手段です」 彼女とこの問題を拡大するためのさらなる方法を伝えてください。」

https://www.dldolls.com/brand-b142921.html

image